風呂が体の毒になった

f:id:hototogisu1chang:20180128231219j:plain 昨日風呂に入った。それがいけなかったのか風邪をひいて喉がものすごく痛い。鼻水は出るはせきは出るわで困ってしまう。昨日の今日だけに気を付けていたつもりだったが。ついにまた風邪をひいてしまった。それにこのところなぜか暖房をしていてもその場を離れると特に寒い。それに寒い中体がすごく汚れていたので頭を洗い、そのあと体をタオルでごしごし洗った。それで風呂に入って場が寒かったのでそれでたたったのかもしれない。それで最後に湯船につかる。だから風呂の湯が熱くなくてはいけないがいつのまにかぬるま湯に変わっている。おそらく長く風呂に入っていたのでそれがたたったのであろう。とにかく今は喉が痛い。鼻水が出る。ようやく風邪が治ったと思ったらまた風邪をひいてしまった。今度は喉が痛くてせきが出るようになった。今も暖房をしているがあまり効き目がない。体がかなり汚れていたのだろう。かなり汚れていた。本当なら今日一日または入り体の汚れを落とさなければならないのにこれでは風呂に入れない。とにかく喉がものすごく痛い。それにつられて鼻水もたくさん出る。とにかく喉がものすごく痛い。昨日は何でもなかったが今日になって風邪の具合が急変したみたいだ。今もひと眠りをしたが全然気分転換にならない。だからお茶を飲んでいてもそのお茶がすぐ冷える。すぐぬるくなるのだよね。風邪がせっかく治ったと思ったが風呂に入ってまた風邪を引いたみたいだ。鼻水も止まらなくなってしまっているのでまったく困ってしまう。