いじめられた子の賛歌

f:id:hototogisu1chang:20190831023443j:plain


    いじめられて悔しくないのか!!

 今の世の中はいじめたり虐待されたりの殺伐とした世の中である。

 一人の人間としての人権は今の世の中はどこへ行ったのだろう。  現代の世は、今の世の中が悲しくて悲しくてとてもやりきれない。  特に今のいじめられた子に私は応援したい。  やられたらやり返すぐらいの気持ちを持て。  そして相手を戒めろ。  そして相手を悪の誘惑から救え。  死ねと言われ、バカヤロー!と言われてただ黙っているな。  我慢いなくていていいんだ。  やられたらやり返せ。  それは誰もが認めいるからだ。  ただ誤解はするな。  いじめられた子は忍耐しろ。      そしてその報復は神様がやってくれるからお前たちは忍耐しろ。  そして生きろ。

生きて生きて生きろ。  死んだらすべてが終わりだ。  わかるか。  そのお前たちの苦しみが次の世代に分からないからだ。  いじめられたお前が自ら憎しみをもって報復したらすべてがおしまいになるからだ。  優しく言えば憎しみは悔いを残すかからだ。  お前たちはいじめられたのだからそういう世の中を無くさなければならない使命があるのだ。  現代の人間はほとんどが見て見ぬふりをする。  私にはかかわりがないといって、知らぬ顔をする。  それが今の世の赤である。  今の子供たちよ。  学校の教師などは当てにするな。  自分たちで立ち上がりいじめをなくすのだ。  そういう使命がお前たちにはあるのだ。  子よ!、お前がいじめられても人を憎むな。  お前に敵対する人を愛せよ。  無視されても、だまされても、殴られても、手や足を折られたも忍耐しろ。  嘘偽りを言われても忍耐せよ。  いじめられた子よ!  お前たちにはその痛みや苦しみがわかっている。  その痛みを教えられるのはお前たちにしかできない。  いじめられて、金をせびられて言われる通りに絶対するな。  相手を戒める心を持て。  そうすれば必ずお前の心が相手に届く。   この前いじめてごめんな!  その時が必ずやってくる。  その時が来るまで、いじめられた子よ、忍耐せよ。   人からバカにされても、一人苦しまず、大勢の人に訴えろ。  そして生きろ。生きて生きて!!   お前たちに言う、いじめられた子よ、いじめられた立場の人の心が分かれと。  それをいじめた子の心に必ず訴えろ。  お前たちいじめられた子にはそういう使命があるのだ。  

 

 そして人々が互いに愛し仕合い、平和の世の中を作れ。  それがお前たちいじめられた子の使命なのだ。